ここから本文です

メガバシャーモを育成しようと思っているのですが、

fuj********さん

2017/11/819:02:10

メガバシャーモを育成しようと思っているのですが、

いじっぱり
まもる フレドラ とびひざ
にしようと思うのですが、最後の1つの技はなにが良いですか?
それとAぶっぱで、Sに108振り、残りは何に振るとよいですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2017/11/820:22:45

その3つの技でしたらタイプ的にストーンエッジでしょうか?

残りは特防でよろしいのでは?それか、Sもぶっぱ

質問した人からのコメント

2017/11/8 21:46:36

丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yzg********さん

2017/11/821:17:57

バトンタッチとかストーンエッジとか。残りはHに振るのはどうでしょう?