ここから本文です

田中角栄は専門学校卒(中央工学校)なのに中卒と言われるのはなぜですか? やっ...

yuuebanaさん

2017/11/819:59:26

田中角栄は専門学校卒(中央工学校)なのに中卒と言われるのはなぜですか?
やっぱり専門学校は正規の学校としてみなされないのですか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruhide560さん

2017/11/1221:25:42

年齢が、15歳。高等小学校の卒業は、現在の中卒に当たる、、と思った。ワシは因みに、中学留年。

質問した人からのコメント

2017/11/15 04:49:04

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/918:40:48

専門は高校じゃないから中学止まりでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

madin_darbyさん

2017/11/912:44:14

当時の法律では正規の学校ではないところを卒業したから。
今とは法律が違います。