ここから本文です

美容整形についての質問です。

chi********さん

2017/11/821:16:01

美容整形についての質問です。

笑うと頬がお肉が盛り上がるようになります。
頬骨骨削りより軽い美容整形ではどのようなものがあるか教えて頂きたいです。

脂肪吸引や脂肪溶解注射等になるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/11/1307:23:48

発達し過ぎた筋肉を減らす注射としてボツリヌス菌注射かボトックス注射だったかあったと思いますので吸引注射とはまた別の物になると思います。院に直接聞いたほうが早いと思います。

ちなみにわたしはKM新宿クリニックと品川美容外科で脂肪溶解を打ってます!品川美容外科ではエバースリムという注射になってます!

金額はエバースリムの方が安いですが一度に何本でも打てるので、オススメされる本数はかなりの本数になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htu********さん

2017/11/1010:59:05

専門家ではないので詳しくはわかりませんが、骨格的な問題の場合は頬骨骨削りも考えられます。

脂肪吸引や脂肪溶解注射等になるのでしょうか?
>たるみや脂肪の除去でしたら、脂肪吸引や脂肪溶解注射になりますね。また近年だと、こういった治療法もあるようです。
http://www.bizarria.jp/medical/zeltiq.html
クールスカルプティングというダイエット治療で、冷却することで脂肪を減らすことができます。

nar********さん

2017/11/913:56:17

顔も筋肉で成り立っているから使いすぎている筋肉は発達するから笑ってみて固くなっている部分を探し出し、そこに刺激を与えないように笑う練習をすれば盛り上がらないようになるのでは?また脂肪で盛り上がっているのなら筋トレと同じように顔の筋トレをして脂肪を燃焼させた方がいい。今は美容器具が売られています。まずはそれを購入して試してみてから美容整形を考えたほうがいい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる