ここから本文です

手とか指を動かす遊びまたは趣味(zippo,バタフライナイフ,ペン回し以外で)は何か...

アバター

ID非公開さん

2017/11/821:48:32

手とか指を動かす遊びまたは趣味(zippo,バタフライナイフ,ペン回し以外で)は何かありませんか?

教えてクレメンス
カッコいいやつとか。(カッコよくなくてもOK)

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/11/900:04:14

指回し健康法とか?
ようつべに匠の技上がってるで
ハンドスピナー
文玩胡桃
コイン転がし
ジャグリング
ヨーヨー
投擲遊戯
(スポーツ手裏剣、ダーツ、スリングショット、アーチェリー、指弾、エアソフトガンシューティング)
音楽
(ギター、ピアノ、ブルースハープ、、、etc)

いったいどこまで上げればいいのか

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/9 23:04:42

たくさん教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/907:23:37

最近ベグレリ?とかいうやつがあるらしいです。紐の両端に重りがついてるやつを指に巻き付けたりしてますね。ペン回しの紐版みたいな感じですかね…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/823:45:26

手芸カテゴリーで聞かれると
編み物って答えちゃいますね。
編み物よりも、もっと同じ動作を繰り返すなら
羊毛フェルトとか?

rik********さん

2017/11/822:47:23

遊びや趣味でバタフライナイフをカチャカチャしたらあかん。
あとカテ違いじゃないかしら