ここから本文です

一歩はパンチドランカーですか? 会長は猫田の教訓を生かせなかったということ...

jap********さん

2017/11/822:07:31

一歩はパンチドランカーですか?

会長は猫田の教訓を生かせなかったということですか?

閲覧数:
907
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2017/11/823:25:30

パンチドランカーは防ぎようがないから、猫田の教訓も生かしようがない、それこそディフェンスの下手な選手は育てないとかするしかない。
一歩がパンチドランカーだと連載終了になる、パンチが当たらないとか避けたつもりが喰らってるのは初めてのサウスポーとの対戦って事でも説明ついちゃうね、これだけ深刻に引っ張っといて、勘違いでしたもどうかと思いますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一歩 パンチドランカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bet********さん

2017/11/822:29:39

可能性はたかそうです。

が、現実にはありそうな展開だし、君ら情報がすれ違う展開も好きなんでは?