ここから本文です

【回答急募です】 ダイソーさんで一週間ほど前に、大学のレポートを下書きする...

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:03:54

【回答急募です】

ダイソーさんで一週間ほど前に、大学のレポートを下書きする為、レポート用紙のコピーをとりました。
その際に、コピー元のレポート用紙を取り忘れてきてしまいました。

この場合、ダイソーさんの方ではどれほどの期間、忘れ物を保管していただけるのでしょうか?

ダイソーさんに勤務しているお方に、特にお答えしていただきたいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/900:12:15

ダイソー勤務者です。
一週間くらいでしたらまだお店で保管していると思います。
ただインショップでしたら私物はデベロッパーのサービスカウンターなどに預けます。預ける際も書類に記入して記録は残しますので、とりあえず一旦ダイソーに電話で連絡してみてください。スタッフが見つけていれば何かしらの処理がされているはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hanage_redさん

リクエストマッチ

編集あり2017/11/907:38:17

ダイソー勤務者です(。・ω・。)

ちゃんととっておいてあれば
1週間ならまだ間に合いますよ!
保管する箱がありますからね。

ただ他のお客様が間違って持って帰ったとか
捨てたとかもありえますが…。

あればいいと願ってます。゚(゚´ω`゚)゚。