ここから本文です

漫画村は危険ですか?

frzih27666さん

2017/11/823:07:18

漫画村は危険ですか?

閲覧数:
126,332
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1011:34:53

結論から言うと、漫画村は違法サイトです。
漫画村がなぜ違法サイトと言えるのか、その理由は著作権違法を犯しているです。
著作権違法というのは、漫画や雑誌などの著作物の利用を、権利者に許可なく利用することを指す。処罰されるのは許可なく利用した者だけであり、利用された著作物(違法アップロードされた漫画や雑誌)を見ただけのユーザーは処罰の対象にはなりません。
そして、「漫画村を利用するとウイルスにかかるのか」ということについて、漫画村を使用しても、ウイルス感染することはありません。

そうだとしても、違法という方面で、やはり利用しないほうがいい。
無料で漫画を読みたい場合、合法&無料の漫画アプリおすすめします。
https://www.5kplayer.com/youtube-download-jp/free-safe-manga-app-ip...

上記のページで、無料で読めるし、漫画質が良いし、掲載されている作品が多い、しかも漫画村で読める漫画が全部ある漫画アプリのおすすめがあります。

ぜひ参考して見てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画村 危険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/916:38:29

漫画村安全性について
漫画村サイトの左と右にある広告のバナーやスマホで利用する時ポップアップされたサイトを無視して、クリックしないなら絶対問題ないです。下のようなことも絶対ありません。
・パソコンやスマホがウイルスに感染してしまう
・パソコンに保存した個人情報漏れる
・身に覚えがないような請求が送られてくる
なんて危険はないので、安心して良いと思います。

参考:
▼ 漫画村は危険?漫画村は違法?漫画村見れない対処法・広告の消す方法一括まとめ
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

2017/11/914:19:18

私も漫画村を使用しています。

半年前から漫画を見ていますが、特にこれといった危険なことはありません。

私的には、無料で漫画が読めちゃうのでとてもありがたいサイトです(笑)

ただ、少し広告が邪魔なのがあれですが…。

serinan3812さん

2017/11/910:06:53

漫画村自体は違法ですが、見る側は、広告とかに気を付ければ大丈夫なはずです。

2017/11/907:21:37

違法ですけど、ウイルスとか感染はしないと思います。

2017/11/823:25:47

ピンポーン。

ちょっと、警察のものだけど、お話を聞かせてもらってもいいかな?
とりあえず、ここを開けてもらえる?

著作権に関して、違反しているっていう疑惑が出ているので、パソコンを押収させてもらうよ。
これ裁判所で発行された手続き書ね。