ここから本文です

ケンタッキーに週2でいってチキンひとつ食べるって太りますか?

ylzmax4708さん

2017/11/823:24:18

ケンタッキーに週2でいってチキンひとつ食べるって太りますか?

中3です。

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1003:45:16

年齢的に1つくらいなら毎日食べたところで太りません。
部活入ってるとか何かスポーツでもしてれば逆に脂肪燃やしてくれます。
食べ過ぎは逆効果ですがね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケンタッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/918:24:58

週に2つでは頻繁でないため、太らない

2017/11/902:48:46

太らないですよ。肉は体にいいんですよ。油っぽいからとか太るは誤解です。骨や血の栄養になります。中学生なので食べたのがいいでしょう。

2017/11/900:55:29

カロリー収支次第なので何とも言えません。

jyagannovaさん

2017/11/900:27:02

体質にもよりますが女性は特に太りやすいので注意が必要ですよ。

unclaenagaさん

2017/11/823:25:22

チキンは健康食で、

太らないですからね、安心してくださいね。



がんばってくださいね。