ここから本文です

美容パックについて質問です

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:37:17

美容パックについて質問です

美容パックの使用方法をみると、
洗顔→化粧水→パック→乳液となっているのですが、
オールインワンを使っている場合はどういった手順になりますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/915:36:05

オールインワンの前です。

オールインワンは、乳液、クリーム認定で大丈夫。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/902:39:31

パック→オールインワンです。