ここから本文です

「空に太陽がある限り」のように、

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:48:03

「空に太陽がある限り」のように、

情熱的だけど、なんとなくダサい曲を教えてください

補足できるだけアップテンポな歌でお願いします。
また、PV等がダサいのではなく、歌そのものがダサい曲をお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stoneriver31さん

2017/11/917:48:18

「狙いうち」山本リンダ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/917:01:05

すごいのがあります!
理由は見ればわかりますです。^m^ ぷぷ

「DEEP」渋谷哲平
https://www.youtube.com/watch?v=-WuRvcmqv4M

2017/11/910:26:16

こんな感じでしょうか…?

本郷直樹「燃える恋人」
https://www.youtube.com/watch?v=zjfxUjJaDOw

2017/11/908:42:17

近藤雅彦のなんだっけ、レコード大賞とった
「愚か者」 受賞を決定した審査委員の
愚か者めが

2017/11/900:31:31

「君といつまでも」 加山雄三

2017/11/900:12:48

星のフラメンコ