ここから本文です

この人、わざわざ胸見せてますよね??

アバター

ID非公開さん

2017/11/900:19:59

この人、わざわざ胸見せてますよね??

胸でかいのは分かるんですけど、それを自分で強調するというか、話題に出してくるのに、「胸でかくていいな〜」って言ったらホルモンのバランスがなんとかかんとかって言って切れてきます。
意味わからなくないですか?切れるならこのアイコンも消せって感じなんですけど。

私も相手もおんなです

おんな,アイコン,ホルモン,わざわざ胸,バランス,モザイク,嫉妬

閲覧数:
2,543
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cza********さん

2017/11/900:42:19

モザイクかかってるけど、
かわいい顔してますよね。?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eip********さん

2017/11/900:24:27

尻軽なのは
まっ!違いないよ

ait********さん

2017/11/900:21:28

chi********さん

2017/11/900:21:02

そういう人は大抵出会いを密かに求めてる人なので、無視していいです。
わざとです