ここから本文です

欧米で、トップミュージシャンと言われて、お茶の間レベルで名前が上がるのはだれ...

y2zmfs15さん

2017/11/900:27:06

欧米で、トップミュージシャンと言われて、お茶の間レベルで名前が上がるのはだれ?

日本なら、サザン、ミスチル、拓郎、ユーミンみたいな。

閲覧数:
91
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1016:47:53

アメリカです。
やっぱりビヨンセではないかと、私でも知っています。
去年近くのフットボールスタジアムでコンサートをしたら、近くの高速道路が大渋滞でした。

  • 2017/11/1114:46:49

    吉田拓郎クラスだと、ポールマッカートニーではないでしょうか。10何年かまえ、ニューヨークの放送局の上でライブをやったときも話題になっていましたし、数年前サンフランシスコでコンサートをやったときも、テレビニュースになっていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/902:51:01

イギリスでは、老若男女問わず、ファンやアンチファン問わず語られるのは
やはりビートルズでしょうね。

それに次ぐのは、一度の解散もなく50年以上のキャリア
ローリング・ストーンズ

英国人の知人はいないので推論を述べました。

tmtknorrさん

2017/11/901:55:24

最近のではアデル、 古いのではカーペンターズやバーブラストライザント、マイケルジャクソンですかね。

2017/11/900:47:36