ここから本文です

ヤマザキパンの「大ロシア」が好きなのですが最近見かけません。 もう販売されて...

haru_hasseiさん

2017/11/900:35:51

ヤマザキパンの「大ロシア」が好きなのですが最近見かけません。
もう販売されていないのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musical639さん

2017/11/916:53:25

確かに、最近販売されているお店を見かけなくなりました。
もしかしたら、販売中止になったかもしれませんね・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/904:43:03

仰る通り、ませんね。販売中止かもしれません。