ここから本文です

中学生女子です

chi********さん

2017/11/901:42:44

中学生女子です

中学生男子に質問です、



みなさんはオナニーをしていますか?
また。いつ頃から始めたんですか?
おちんちんはどのくらいの長さですか?




後初キスはいつですか?
私はこの前同級生に突然キスしよ?って言われました、私はどうすればいいのかわからなくなってしまって走って逃げてしまいました、それ以来一日喋っていません、仲直りしたいので何か良い方法はありませんか?

回答お願いします

閲覧数:
3,791
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/11/922:08:13

している
5歳の時には、していた
9~15
小4
その事には触れず、いつもと同じように振る舞うか、謝るのが、一番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/11/1323:25:15

オナってる男子僕の周りで3人しか聞いたことがないです。
逆に女子は、中学でするのですか?

初キスは、いとこに、4歳のころされた。

長さは、ふつう5~6cmだと思う。
はかったことないですけど。

yos********さん

2017/11/1022:31:18

オナニーしてる!
俺は小5くらい!
キスしたことなんかね〜
好きな奴とかだったりかっこいい奴とかだったらキスしても良いんじゃね?

tin********さん

2017/11/923:39:14

中1男子です。
もちろんしています。
小6の時に初めてしました!
勃起したら12センチほどです。
そのことには触れずに普通に接するのがいいと思いますよ

hsu********さん

2017/11/908:15:02

うちの彼氏はオナニーは小6から始めたらしいよ。
長さは聞いてみないとわからない笑笑
うちの彼が他の女の子としゃべりたいって言ってるからおしゃべりしてみる?

mar********さん

2017/11/901:44:06

しています。小5とかからですよ、
12くらい?
三ヶ月前に。好きな人ならしたらいいと思うけど、そうでないならやめとき