ここから本文です

西東京市と寝屋川市はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/907:57:29

西東京市と寝屋川市はどちらが都会ですか?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やきう民さん

2017/11/919:55:06

寝屋川市の方が都会です。
全国市町村都会ランキングでは寝屋川市が63位、西東京市が103位です。
寝屋川市と同程度の都会度の関東の都市は所沢市で、西東京市と一番都会度の近い関西の都市は守口市です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野獣先輩さん

2017/11/908:01:14

西東京の方が都会でしょう。
枚方と西東京なら枚方の方が都会ですが。

タカットさん

2017/11/1100:22:42

寝屋川市の方が都会だと思います。

2017/11/1218:06:23

寝屋川のが都会です。

野獣先輩さん

2017/11/1302:08:40

寝屋川です。