ここから本文です

サンシャイン水族館がヤバいそうですが何かあったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/908:16:31

サンシャイン水族館がヤバいそうですが何かあったんですか?

閲覧数:
225
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/911:03:28

サンシャイン水族館によると7日、大型の水槽「サンシャインラグーン」で、細かい空気の泡を使って残ったエサやフンを取り除く装置を停止させた。その後、夕方と夜に確認した際には異常はなかったものの、8日朝になってトビエイやタカサゴなどの魚24種類、1235匹が死んでいるのが見つかったという。

という事らしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンシャイン水族館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/909:32:04

魚の大量死の原因は、今の段階では、大水槽の酸素不足とのこと。
空気供給ラインが故障であっても、予備のラインで復旧できたはず。
あまりに初歩的なミスです。

日本でも有数な水族館がこんなミスするかなー?
真実は分かりません。ヤバイです。

al7025さん

2017/11/908:45:32

池田が溺れそうになった。

ososoapqさん

2017/11/908:20:07

魚がしんだそうです