ここから本文です

この演奏の問題点を指摘しなさい 2014 12 nozomi ピアノ演奏会: http://youtu....

mae********さん

2017/11/909:20:05

この演奏の問題点を指摘しなさい

2014 12 nozomi ピアノ演奏会: http://youtu.be/zToOqKPX3Jk

写真は全日本下手くそピアノ連盟のマーク

この演奏とは無関係です

補足たぶん同一のひと
201602 独奏 花は咲く: http://youtu.be/x6EfjlYgSuc

2014 12 nozomi,全日本下手くそピアノ連盟,ピアノ演奏会,問題点,前原せーじ,マークこの演奏,スケベジジイ

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

編集あり2017/11/920:48:23

前原せーじさん、もしかしてスケベジジイなのですか(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2017/11/911:43:15

確かに ミニのフレアースカートで 椅子の高さを調整した時は ハラハラしました。

ari********さん

2017/11/909:34:40

常に指先を見つめながら合っているかの確認作業をしている

=思考が働いてしまっているところ。

(=゚ω゚)ノ