ここから本文です

橋脚工事でコンクリート打設時に鉄筋にコンクリートが付着しない良いアイディア、...

ys0647_abtrs8さん

2017/11/909:31:39

橋脚工事でコンクリート打設時に鉄筋にコンクリートが付着しない良いアイディア、工夫を教えてください。

補足補足です。河川内の工事でレイタンス除去など水洗いが難しい場所です。杭頭用の鉄筋カバーも良いと思いますが、もう少し簡単で工夫された方法教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisia007さん

2017/11/918:10:26

シリコンスプレー吹いておく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakajane999さん

2017/11/909:50:17

主筋だけでしょ?

養生用の発泡スチロールのカバーがあります。

だけど、コスパを考えたら打設後に洗うのが良いよ。