ここから本文です

てるみくらぶの山田社長は人間のくずですか?

zxcvbhjklkjhgさん

2017/11/910:37:39

てるみくらぶの山田社長は人間のくずですか?

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame52kさん

2017/11/1112:32:00

くずですね

詐欺師ですね

銀行も騙すとは

寄せ場に行きますかね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1111:53:18

最初から計画的な詐欺ですからそういうことでしょうね。

2017/11/1111:14:44

クズ人間が多く輩出される島根県出身です。

金の架空取引を行い殺害された豊田商事の永野会長も、島根出身です。

daigoto2000さん

2017/11/912:48:33

社会のゴミですね

2017/11/911:30:32

LCC台頭を予知できず格安航空券集めに頓挫して、忽ち経営が悪化。ドン詰まりの末に粉飾決算で銀行だまして100億引っ張った。それでも追っつかないから架空プランで集客して料金先払いで資金集め。どんな優秀な経営者だろうが、借金の連鎖に嵌り込んだら、小学一年生の算数すら出来なくなるのだ。

2017/11/911:25:45

詐欺だからクズでしょう。