ここから本文です

ホリエモンと西村博之はなんで仲いいんですか? ゲイカップル?

アバター

ID非公開さん

2017/11/911:17:39

ホリエモンと西村博之はなんで仲いいんですか? ゲイカップル?

補足「クズコンビ」という蔑称がこれほどお似合いな組み合わせも
なかなかありませんよね。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayashi510820さん

リクエストマッチ

2017/11/911:18:48

二人ともゲイっぽい顔だよな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

parl9さん

2017/11/911:21:23

ホラエモンのナイトライフは、想像したくない。