ここから本文です

みどりふぐを最近買い始めたのですが、みどりふぐって熱帯魚の餌やホウネンエビな...

ピアノ大好きさん

2008/8/318:20:18

みどりふぐを最近買い始めたのですが、みどりふぐって熱帯魚の餌やホウネンエビなど食べるでしょうか??

閲覧数:
1,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssa********さん

2008/8/318:24:08

私は乾燥赤虫と、川エビ(これは乾燥してあります)をあげています。
普通の熱帯魚の餌は食べなかったです。

また、みどりふぐ 飼い方で検索すると色々と情報が得られますよ。

可愛いですよね、みどりふぐ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l06********さん

2008/8/404:25:29

調べてから飼いましょう\(^O^)/