ここから本文です

お社の事で質問です。 うちで建て石造りのお社が敷地内にあります。数年前の震災...

gol********さん

2017/11/914:20:25

お社の事で質問です。
うちで建て石造りのお社が敷地内にあります。数年前の震災で傾いてしまいました。
自分で直してもよいものでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/11/915:19:01

目障りだから廃棄しましょう。

ww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2017/11/915:07:25

一度、神職や僧侶の方をお招きし、御祭神に改修のご奉告されてからの方が宜しいと思います。