ここから本文です

E-girlsって書く人とEーGirlsって書く人がいるけど、どっちでもいい感じですか?

chielien_451a60c85bc79db218f3264f1さん

2017/11/917:28:08

E-girlsって書く人とEーGirlsって書く人がいるけど、どっちでもいい感じですか?

私はE-girlsって書くけど変換でもどっちも出てくるし、なんかの番組ではEーGirlsだったような…

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knnnn1さん

2017/11/923:39:55

昔はEーGirlsがメインだったけど今はE-girlsとかE✩girlsとかよくわかんないですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc_daimajinさん

2017/11/917:32:40

公式ホームページに載ってる方で間違いないかと!

2017/11/917:29:08

どっちも いい とおもいます

・ ・ ・