ここから本文です

新語流行語大賞の候補にこのハゲーが入りませんでした。代わりに違うだろ〜が入り...

アバター

ID非公開さん

2017/11/917:52:06

新語流行語大賞の候補にこのハゲーが入りませんでした。代わりに違うだろ〜が入りましたが、これは差別用語だからでしょうが、大変残念でなりません。

実際には間違いなくこのハゲーのはずなので、裏流行語大賞として、このハゲーとさせていただきますが、よろしいでしょうか?

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta2********さん

2017/11/1000:44:17

私もてっきり「このハゲー!」が新流行語大賞にノミネートされると思っていましたが、ノミネートされなくて意外でした(笑)。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/16 10:09:12

テレビでも周りでも、誰もが同意見でしたね。
真の裏流行語はこのハゲーで決定しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2017/11/917:53:17

個人的には賛成です。