ここから本文です

大喜利です。 「それハラスメントです」と言いたいことは?

totesagさん

2017/11/918:06:40

大喜利です。
「それハラスメントです」と言いたいことは?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/921:41:36

クジラに丸飲みにされても大丈夫じゃないの?

質問した人からのコメント

2017/11/15 19:44:59

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1400:00:27

鮭のハラス メントス焼き。

abzmkiさん

2017/11/1300:49:09

何でもかんでもハラスメントハラスメント。略してハラハラ。

robhsb5421さん

2017/11/1018:02:14

会心の回答をベストアンサーにしてくださらない出題者の皆様に言いたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jgtpkさん

2017/11/1015:08:18

上司の禿!

2017/11/919:55:14

腹の虫がもうこの腹住めんと言ってます。そろそろいい加減納得してください。