ここから本文です

グラブルのチャレンジクエスト、グラブル展の新助手誕生?みたいなクエストの攻略...

kanonotomeさん

2017/11/1619:00:07

グラブルのチャレンジクエスト、グラブル展の新助手誕生?みたいなクエストの攻略を教えてください……‼︎

閲覧数:
10,088
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wisetubomiさん

2017/11/1819:07:38

2キャラの1,2アビを使用後、パーシヴァルの3,1,2アビを使用。後は、殴る→2キャラの1アビ→殴るの繰り返しで(2キャラは単発奥義で)パーシヴァルの奥義がたまり次第チェインバーストで決めると良いです。恐怖を消さないようにすることがポイントです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1708:45:20

セリフに惑わされますよね!わかります。
最初からアビリティを使うのではなく、ワンクッション置いてください。セリフに注目すると「ちょっとまて」的なことを言ってたのでは…ブレイクに持っていければ成功ですよ!
頑張ってください!

oma2c0p6p6さん

2017/11/1704:38:24

自分でお考えください。ヒントは戦闘中のキャラのセリフです。