ここから本文です

あまり混んでいない100均ショップが集まる駅を教えてください。 以前、吉祥寺に...

アバター

ID非公開さん

2017/11/918:41:58

あまり混んでいない100均ショップが集まる駅を教えてください。

以前、吉祥寺に行きました。

ここの100均ショップは特にあまり混雑していなくて、ダイソー、セリア、両方あって便利でしたので、このような駅を探しています。

先日、新宿駅、横浜駅と行きましたが、ちょっと、、、混みすぎというか品揃えも(在庫不足?)なんだかいまいちで吉祥寺で経験できたような買い物が出来ませんでした。

吉祥寺に行けばいい話なのですが、関東圏内でそういう場所があれば、開拓してみたいと思い、相談させていただきました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1008:51:05

横浜ならダイソーの旗艦店があるセンター南に行くしかないでしょう
港北東急SCに入っています
このダイソーは規模が違います

横浜駅のダイソーなんて一番規模が小さな店舗ですよ


沢山の店舗となると、センター北でしょうかね
ダイソー、セリア、キャンドゥがあります
正確に言うと、センター北と南の間にSCがいくつかあるので
それぞれに違う100円ショップが入っているという感じですね

阪急モザイクモール:セリア
ノースポートモール:ダイソー
あいたい:ダイソー
みなも:キャンドゥ
ルララ:ダイソー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/923:16:41

吉祥寺に住んでる者です(o^^o)

私は良く荻窪駅のタウンセブンにあるキャンドゥに行きます。

こちらは大型店舗、新ブランド店舗となっているので、かなり品揃えいいですよ(o^^o)