ここから本文です

結婚式二次会の会費について 仙台で挙式、披露宴を行います。 披露宴の後に二次...

アバター

ID非公開さん

2017/11/918:49:30

結婚式二次会の会費について
仙台で挙式、披露宴を行います。
披露宴の後に二次会を行うのですが、会費5000円は高いと感じますか?
オシャレな居酒屋さんを貸し切って、景品が当たるゲームな

どもしようと思っています。
二次会に参加するゲストはほとんどが披露宴も出席する方々で、全員20代です。
ちなみに披露宴はご祝儀制です。
私自身がまだ結婚式などに出席したことがない為、相場が分かりません。
ご意見よろしくお願いします!

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2017/11/919:00:50

高くはない、相場は5~8千円、場所と料理とビンゴゲームの景品による

  • cen********さん

    2017/11/919:02:16

    男性8千円、女性6千円、男性7千円、女性5千円とかのパターンもある

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2017/11/920:38:45

高くないですね。そんなもんならむしろ安い方だと思います。

kur********さん

2017/11/920:29:44

こんな感じらしいですよ。
http://m.niwaka.com/ksm/radio/wedding/after-party/fee/04/

まぁ、料理やゲームの賞品が良ければ高くても納得するでしょうし、それが悪ければ安くてもガッカリします。

yuk********さん

2017/11/918:54:06

5000円なら普通だと思います。