ここから本文です

今日の本田圭佑選手の

アバター

ID非公開さん

2017/11/920:01:29

今日の本田圭佑選手の

パチューカメキシコ4人抜き ゴラッソ

凄くないですか???

閲覧数:
422
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dri********さん

2017/11/1311:51:37

本田パチューカメキシコ4人抜き ゴラッソ凄くない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パチューカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/11/1112:22:19

いいゴールでした。
リプレイ一つでリーグのレベルを語るような無知には伝わらないようですが。

xxp********さん

2017/11/1012:41:30

凄いです。ああいうプレーは中々お目にかかれるものじゃありません。ゴラッソですね。ドリブラーじゃないだけに、本田選手自身にとっても嬉しいゴールとなったんじゃないですかね。

ros********さん

2017/11/922:43:17

凄いとは思いません。
リーグレベルを考えてください。
セリエAで1人もドリブルで抜けなかった本田が4人抜けるほどの相手ですよ。

Sfghvdfuさん

2017/11/922:33:17

セリエAだったらすごいと思うけどメキシコリーグだからそこまですごいと思わない

tot********さん

2017/11/922:01:50

個人的にはそれだけ相手のレベルが低く本田がすごいとは思わないなー