ここから本文です

福岡県北九州市〜筑紫野市間の移動には国道3号より国道200号でショートカットする...

kas********さん

2017/11/920:36:45

福岡県北九州市〜筑紫野市間の移動には国道3号より国道200号でショートカットする人が多いのですか?

前者は宗像・古賀・福岡(博多など)を通過するので交通量もかなり多く、渋滞もすると思いますが、後者は直方・飯塚経由で流れがスムーズなので結構利用しやすいのでしょうか?

飯塚経由,直方,福岡県北九州市〜筑紫野市間,国道,宗像,筑紫野,冷水トンネル利用

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/11/920:43:42

小倉→筑紫野なら田川、飯塚経由の322号→201号→200号です。
八幡→筑紫野なら直方、飯塚経由の200号ですね。
福岡経由は距離も遠回りだし交通量も多いです。

質問した人からのコメント

2017/11/15 20:49:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gru********さん

2017/11/1216:57:41

国道200も飯塚市内が結構混雑する。
基本的に有料の冷水トンネル利用となるのでそれを嫌う人もいる。
(トンネルを利用しなくても行けるに行けるが)