ここから本文です

和希そらさんにどういうイメージを持っていますか?なんでもいいので、お願いしま...

surugayuさん

2017/11/921:01:39

和希そらさんにどういうイメージを持っていますか?なんでもいいので、お願いします。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1106:58:46

カッコよくて、キレキレのダンスと甘い歌声と温かみのある芝居がすてきすぎる印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

year39111028さん

2017/11/1100:06:38

他の男役とは一味違う、ヒップホップよりのキレのあるダンス。歌もすごく上手いです。演技もできます。ルックスもなかなか。
何よりもオフのトークが面白く、愛されキャラ。
背が小さいのが唯一の難点ですが、チャームポイントでもありますね。

haseari0804さん

2017/11/922:24:58

かっこいい、男役らしい男役さんだと思います。

そして、ダンスはキレキレで歌はとてもいい声の持ち主だと思います。

近々、主演してくれれば嬉しいなと思います。