ここから本文です

佐倉綾音さんはなぜ年上の人に対してもタメ口が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/922:03:30

佐倉綾音さんはなぜ年上の人に対してもタメ口が多いのですか?

閲覧数:
1,615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/11/1012:38:39

芸歴が長いからです。

芸能界では年下でも芸歴が長い人は
敬語で話されたりしますし、
尊重されたりします。

吉本興業みたいな古株だと
年下でも姉さんと呼ぶのが定着しているくらいです。

一緒にラジオをしている大西は最初
佐倉の方が年下だけど芸歴が佐倉の方が長いので、
敬語でしゃべっていたはず。

今調べたら8年前の15歳に事務所に所属、
20代初めでデビューするのが一般的なので
29~30歳が同期ですね。


あと芸歴が下でも何回も共演していて、
お互いよく見知った中だと何も奥しないですね。
日笠陽子とかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐倉綾音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2017/11/1011:26:58

高校生の頃から声優として活動を始めたため芸歴が年齢の割に長いのと、あとは佐倉さん自身のキャラクターにも関係があるのではないでしょうか。
「堅い敬語使われるよりはタメ混じりの方が話しやすいからいいよ」って感じの先輩声優の方もいらっしゃるでしょうし。

性格が悪いとかなんとか言う人も多いですが、本当に根っから性格が悪い人であればこんなに仕事も来ませんし先輩声優からも可愛がられるはずがありません。

chi********さん

2017/11/1005:34:19

天狗だから

aah********さん

2017/11/1001:51:39

性格が悪いからです