ここから本文です

すべきことがたくさんあって、買い物に出かける時間がなかった

chielien_8f44fc15c48654a772255a3さん

2017/11/923:03:22

すべきことがたくさんあって、買い物に出かける時間がなかった

Having much to do, (couldn't/find/go/I/shopping/time/to).
この並べ替えの答え教えてくたい

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eccoclock21さん

2017/11/1001:05:40

買い物に出かける時間がなかった・を言い方を変えると
「私は買い物をするための時間を見つけることができなかった」
になって、
「私・できなかった・見つけることが・時間を・・買い物に行くための」
で、neko_no_te33さんの回答
I couldn't find time to go shopping.
につながります。
(;´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neko_no_te33さん

2017/11/1000:56:40

I couldn't find time to go shopping