ここから本文です

高3の選択科目で書道や美術選んだら文系理系どちらのクラスになりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:32:01

高3の選択科目で書道や美術選んだら文系理系どちらのクラスになりますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamposeiさん

2017/11/1000:58:22

芸術科目に「文系」も「理系」も関係ありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1000:59:45

    3教科選択科目があって一つは文系
    後の二つは美術、書道にしたのですが
    文系のクラスになれますか?

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reina_01527さん

2017/11/1018:35:51

それは学校の先生に聞くべきでしょう。2年生で文系か理系で別れるなら、3年生でも別れるんじゃないですか? そうしないと勉強する科目(理科や数学)が違うからめんどくさいですよね。芸術の選択科目に文系か理系かなんてあまり関係無いと思いますが。
私の学校のように、文系は芸術科目があるけれど理系は無い場合もあります…