ここから本文です

マインクラフトをしたいのですが、RX570 4GBとGTX1060 6GBではどちらが良いと思い...

アバター

ID非公開さん

2017/11/923:39:51

マインクラフトをしたいのですが、RX570 4GBとGTX1060 6GBではどちらが良いと思いますか?

補足他にもゲームはしますが、マイクラのようにスペックが必要なゲームはしません。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1007:00:41

マイクラではほぼ同等くらい、下の人が二枚挿すればと言ってますが、マイクラはグラボを一つしか認識出来ないので、一つで強いものを選んだ方がいいです

  • 2017/11/1009:51:29

    openGLの関係でradeonの方が多少有利なんで、値段や消費電力で選べばいいかと。
    もしかしたら他のゲームをやる可能性があるかも、っていうんならGforce安定です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jurirenakuさん

2017/11/1009:32:32

RX580 GTX1060:比較

ここだとOCだけど580の方が上。
http://androgamer.net/2017/04/16/post-4352/

マインクラフトは同じランクのGPUなら
GTX(Nvidia)系よりRadeonやQuadroの方が適している。


マイクラのようにスペックが必要な

マイクらは比較的低スペックから遊べる。(MODとか入れるときつい)

ほかの最近のゲームの方が必要スペックは高い。

2017/11/923:56:03

マイクラするだけでは対して変わらないでしょう。ですが、他のゲームをする場合、滑らかに描写してくれるRadeonが私的には好みです。
性能で言ってしまえばGTX1060がいいでしょう。
すこし値段が張りますが、RX580をcrossfire(二枚刺し)すると1万円安くで1080以上の性能が得られます。
しかし、RX580,570いずれもGTX1060には性能的に劣っています。
よく考えて購入することをおすすめします。

2017/11/923:48:20

3dゲームだとgtx一択ですね