ここから本文です

賃貸契約で大家さんと不動産屋の審査が通っても、間に保証会社を入れた場合、保証...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:00:07

賃貸契約で大家さんと不動産屋の審査が通っても、間に保証会社を入れた場合、保証会社での審査が落ちたら、当然借りられないんですよね?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppds_ppdsさん

2017/11/1017:24:39

勿論です。
両方の審査に通らないと契約はできませんので、保証会社に通っても大家で落ちれば同じですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonbo4404さん

2017/11/1003:00:01

その通りです。保証会社の審査に落ちたら入居できません。