ここから本文です

近所に変なひと居ますか?

nan********さん

2017/11/1000:43:20

近所に変なひと居ますか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2017/11/1015:58:00

消えて(消して)欲しい↓

ブラック戸田建設・東京建物には勿論の事、
クソ神奈川県職員その他にも
軽く200回以上、相談苦情報告済み、
一時的猫かぶりしかしない出来ない
間接的殺人未遂犯↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121814500...
一生更生の余地なし
何かにつけてムダ増しムダ伸ばし
ムダわめきちらしW騒音他、
不寛容モラハラ加害者・
前科1000回以上自己中暴走
ブリリアタワー横浜戸田建設
東京建物
主犯【逆ギレ反抗嫌がらせ主目的】
わめキチガイちびオヤジ筆頭
連日挑発嫌がらせケンカ売り。

昨日も7:30頃から資材搬入する様子も一切なく、
特にまだ人通りや交通量も多くないし、
この時間帯だけ必要な状況等も一切ない、
信号もある所で、(過去・黙っていれば
40分以上は当たり前、1時間以上と言っても
過言ではない)ほぼ間髪入れず、
数秒から数十秒おきに
ビッビッビッビッビッビッビーーーーーーーー連発
(↑ビッビッ部分他、6回以上も日常茶飯事。
ターミナル駅周辺工事でも
ここまで多発連発なんてしていない!)。
不要・仕事のフリを装った偽誘導。

また過去には(これも苦情後に始まった)
ビッ ビッ ビッ ビビッビビッ(後半部分は
ヨヨイノヨイッと同じリズム。
こんな誘導あり得ない。偽誘導)も
スピーカー使用し「そこのラーメン屋が
(云々)」こんな誘導あり得ない。
…等、書いてきた通りです。

現在もこうしたヤケッパチ大騒音含む
ムダ増し・悪知恵・悪態継続中。
かなっくホール・仲木戸駅付近の利用・
通行時に見聞きした方は
即、信用しないクソ神奈川県職員
・警察県警に通報して下さい!!!!
引き続き、東神奈川・仲木戸
暮らし・健康の破壊屋
ブラック強制排除に向け
更に多くの方の最大限の
ご理解とご協力を御願いします!!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/11/1010:23:19

います。しかも両隣。
なんでよりによってこの人たちが隣人なのだろうと
いつも思いますよ。

お向かいさんとかはまともなんですけどね・・。

編集あり2017/11/1007:12:51

☆近所に変なひと居ますか?

日本全国…
北は北海道から南は石垣島まで町内、近所には可笑しな人がいますよ。

1.一人で自転車、徒歩で何か訳の分からない事を喋っているおやじ!
2.年齢67歳のおばちゃんがピンクのスカート、ピンクのリック、リボン付けて何処にお出かけ彼氏をもとめて街にいきますて…
私は、青春しているのよって
3.昼間、建築現場の鳶職(リーダー)をしていて建築現場では若い者に怒鳴り仕事を教えている。帰って来て独身だから夜になるとドレスを着てオカマになりおいらの顔を見るなりお兄ちゃん今晩だって
街にくり出しホモを探しに行く…
4.おいら朝、喫茶店に行こうと歩いていたら近所のおばあさんが玄関を掃除して歩いてる年配者にお父さん何処にいくの私も連れていてよ。
おばさんにおいらあんたのお父さんは3年に前に他界してるよって言っても分からない。
5.若い女性が煙草を路上に捨てたそれを見ていたおやじが拾って注意するのかと見ていたら拾って火を付けて吸い始めた。若い女性のルージュの薫りがたまらないて…

※人間国宝は日本全国の町内に居ますよ。

☆近所に変なひと居ますか?

日本全国…
北は北海道から南は石垣島まで町内、近所には可笑しな人がいますよ。...

ilu********さん

2017/11/1000:52:25

ガラケー何台か首にぶら下げて手に2台スマホ持った人が毎回下校中にいるw
盗撮してんのかな??

yhr********さん

2017/11/1000:47:13

突然ですねw
隣の家のお子さんなんですけど、小学5年生の男の子。
住宅街なんですけど、私の家の目の前の道路で寝転んで泣き叫んだり、人の庭に勝手に入るという、子供だから仕方ないことかもしれませんけどね....
車にボールをぶつけたのに、真横にいる私に謝罪もなしで去ろうとしたときは流石に叱りましたが。

あとは最近ゴミ捨て場付近に大音量で歌いながら腕をブンブン振って歩くおばちゃんの目撃情報が....w

aki********さん

2017/11/1000:43:46

俺が変な人です。