ここから本文です

薬剤師は安楽死出来る薬も簡単に手に入るのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1000:54:51

薬剤師は安楽死出来る薬も簡単に手に入るのですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skin_meat814さん

2017/11/1008:40:09

手に入れることは出来ます
しかし規制は厳しいです、持ち出せば直にばれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/11/1010:21:26

勤務先にもよるでしょうね・・・
大きな病院なら、そのような薬剤の在庫もあるかもし得ないけど
調剤薬局じゃ、そんな薬剤の在庫はほぼないだろうね!!!

勿論、持ち出すにはそれなりの手続きが・・
医師の処方箋は必須!!