ここから本文です

なんでも良いので最近の良いニュースを教えてください!! 殺人など以外でポジテ...

hello_i_am_mさん

2017/11/1000:56:24

なんでも良いので最近の良いニュースを教えてください!!
殺人など以外でポジティブに考えられるニュースでも構いません
お願いします(>人<;)

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1008:57:13

カワウソ総選挙の記事

http://www.sankei.com/west/news/171110/wst1711100001-n1.html

再生回数1000万超え、高校ダンス部動画の記事(動画あり)

http://www.sankei.com/west/news/171105/wst1711050027-n1.html

まあ両方とも明るめの話題だな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hometown381さん

2017/11/1002:15:07

ディズニーランドのはなしなんですけど新しいプロジェクションマッピングが始まったらしい☆

dout_kouki16さん

2017/11/1001:02:19

めちゃくちゃ地方の話ですが、個人的にココ最近で1番ほっこりしたニュースです。
私は熊本の人間なのですが、宮崎かどこか、とにかく九州内の動物園のキリンに熊本のキリン婿入りしたって話があったんですよ。(確か嫁入りではなく婿入りって言ってた)
その婿入りしたキリンがまだ動物園に来たばかりだけど人気があっていいみたいなニュースでしたw
繁殖してキリンが増えていけばこれから先も楽しめるし楽しみ…なんて仰ってる方も居てなんかあーそうなんだーってほっこりしましたw

ちなみに繁殖出来るまでに後3年くらいはかかるとかなんとか…w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。