ここから本文です

『アルバイト』のことを『アルベイト』と言う人がよくいますよね。

fdsluckさん

2017/11/1001:07:35

『アルバイト』のことを『アルベイト』と言う人がよくいますよね。

何でですか?
『アルベイト』と言った方が今風でカッコいいんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1009:42:48

初めて聞いた。

ドイツ語の綴りでは確かarbeitだったから、そのままローマ字読みをするとアルベイトになるけど。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazuo_kisekiさん

2017/11/1009:12:42

初めて聞きました( ^ω^ )