ここから本文です

at that time,a hoop went on in my hand. って、文的に成り立ってますか?成り立...

bis********さん

2017/11/1001:56:22

at that time,a hoop went on in my hand.
って、文的に成り立ってますか?成り立ってるとしたら、意味を教えてください。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2017/11/1003:02:40

light bulb ですね。
電球が頭の中で点いた。

閃いたってことじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/11/10 03:08:23

なるほど!ありがとうございます^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2017/11/1002:00:26

その時、輪っか(?)が、私の手の中にくっついた??
(;´∀`)