ここから本文です

オジサンって本当は甘党なの?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1003:07:37

オジサンって本当は甘党なの?

親父に一緒に食べようと思ってバースデーケーキを渡して外出したら、親父が何とケーキをワンホール食っちまって、、
羊羹渡せば一本食う、糖尿なのもおっさんばかり。
甘いのダメなんですぅとか、テレビのジェンダー付けによく出てくる表現だけど、男は苦い物としょっぱいものだけが好きなのが普通なんじゃ無いのと親父に言ったら味覚障害かよと言われました。
男=甘いの食えないって男は筋肉質くらい迷信?

閲覧数:
42
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

undeuxcroisさん

2017/11/1614:21:05

ファミレスのソフトクリームコーナーで喜んでクルクルとカップ山盛りにソフトクリームを巻いているのは大抵男性です,それも年配の…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yahou7114さん

2017/11/1608:40:43

好みの問題じゃ無い?・・・

2017/11/1019:56:43

人によると思うけど、普段食べない分
食べ始めると夢中になっちゃうのかもね。

2017/11/1015:13:16

食べ物の好みは性差が反映されるものではないと思います。

マスコミの軽薄な記事を真に受けてか、肉じゃがで男を陥せるとばかりに勘違いしている女性がままいるようですが、肉じゃがのような中途半端な甘い料理を食べつけない男性もおればそれを喜ぶ男性もいるのです。

cyril8786さん

2017/11/1008:08:49

男性もそれなりに甘党だと思ってます。
でなきゃあれだけ缶コーヒーやミルクティを手にした男性が歩いてません。どちらも恐ろしく甘いから。

bathandnottyさん

2017/11/1007:15:26

言っていることが支離滅裂ですね。

①そもそも質問者が自らケーキを渡している
②1ホール全て平らげたという、その大食ぶりに驚いている

女性は甘いもの好きだからこそ、を主食にしてしまう。
男性は食事とは別に食べる&呑むからカロリーオーバーとなり、病気を発症してしまう。