ここから本文です

ご回答ありがとうございます。 fxで成功されていらっしゃるとのことで、私も成功...

taf_effortさん

2017/11/1003:32:17

ご回答ありがとうございます。
fxで成功されていらっしゃるとのことで、私も成功したいです。全くの初心者で知識もない状態です。fxをやるにあたってどのように取り組んでいけばよろしいでしょ

うか?

この質問は、tropical_house_sound2030さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tropical_house_sound2030さん

リクエストマッチ

2017/11/1100:32:05

FXで毎年黒字で継続することは難しいと
言われており9割が負けていて一握りの人が安定して
継続的に利益をあげているといわれています。

やることは至ってシンプルです。

・基本的な知識を覚える。
・知識を入れたらあとはチャートを見る。

テクニカル分析やらリアルチャートを見て
経験を積んでいけば成功するかもしれないし
しないかもしれない。

それは誰にもわかりません。

早い人は3年で稼げるようになる人もいれば
10年やっても上手く行かない人もいます。

またFXは金融商品の1つに過ぎないので
勉強すればするほど稼げるようになる副業の類では
ありませんので、勉強してもしないよりはマシ程度です。

質問した人からのコメント

2017/11/14 16:22:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tamasi2525さん

2017/11/1018:33:52

自分で基準を作る。