ここから本文です

なくしたものを見つける方法が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1004:15:00

なくしたものを見つける方法が知りたいです。

3DSと、そのソフトが2年程前から見つかりません。
家からは出してないはずなのですが...。
何かいい方法はありませんか..?
新しく買うというのはなしでお願いします。。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otdk619swさん

2017/11/1009:11:31

家族の誰かが捨てたとかでないなら、家に必ずあると思います。
家具全て動かして隅々まで探す以外にないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk_xxx_01xxさん

2017/11/1008:16:24

家の物を全部撤去する。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2017/11/1007:18:07

gi3445_0427さん

2017/11/1004:18:08

探すことを一度頭から無くして、目的を大掃除に切り替えましょう。家中の大掃除をするという目的の副産物として探し物が見つかると思います。探そうとするとどうしても自分の主観や先入観が入り混じります。すると、見落としをしてしまいます。よくあるこんなところにあったってやつです。