ここから本文です

甘デジをよく打つ人に質問です。

zkg********さん

2017/11/1008:16:40

甘デジをよく打つ人に質問です。

こういう事よくありませんか?

①座ってすぐ当たってサクッと2箱出る。
そしてそのまま打ってもそれ以上は決して出ない。

②座ってすぐ当たって3箱以上サクッと出る。
そのまま打ったら1万発くらい出る。

閲覧数:
197
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2017/11/1011:03:54

ありますね。
僕も昨日ストロンがーの甘デジをやりました。
座って1回転でノーマルリーチ当たり
そこから時短で当たりを引いて25連チャン1万発勝ちました。

粘ると絶対ハマるからすぐ辞めました。
甘デジはミドルと違って当たり乱数が特殊な配列になっていると考えられる。
そして台を休ませた後のリセット当たりが多いですね。
だから僕は何台も渡り歩く

質問した人からのコメント

2017/11/13 23:52:30

そうですよね。回し疲れてトイレ行って帰って来たら数回転で当たる事が多過ぎる(笑)
でもそれも結局はのまれるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ILOVEPさん

2017/11/1012:15:22

あるよ
アマの場合すぐ出ないと勝てないですし

_____さん

2017/11/1015:10:07

打つ機種によってそういう展開になりやすかったりなりにくかったりしますし、1日単位の試行だと運の要素が強いです。

①も②も「よく」はないと思います。

aya********さん

2017/11/1016:01:59

③1パチで千円打っても当たらないので諦める。

cur********さん

2017/11/1110:38:47

機種にもよりますが…①はあり得ますが、②は余程「ヒキ」が強くないと無理(厳密には①も該当)です。 甘デジで1箱満たす場合、機種にもよりますが・・・高位ラウンドを引かない状態だと、1箱あたり3~5回の出玉が必要になります。