ここから本文です

飛田新地の妖怪通りに山尾議員のような熟女はいませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1010:11:58

飛田新地の妖怪通りに山尾議員のような熟女はいませんか?

閲覧数:
859
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2017/11/1614:57:42

jak214kedさんは飛田新地にめっちゃ詳しい人ですからリクエストされていろいろ尋ねてもいいと思いますよ。


お店にも女性にも精通されておられます。


祇園では「食と性の求道者」と呼ばれております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/11/1017:25:37

ID非公開!

飛田へ行かなくても、山尾議員宅へ行った方が早い。

gor********さん

2017/11/1015:37:32

たくさんいますよ。

jak********さん

2017/11/1010:52:36

山尾議員のような熟女はいませんか?
その程度で良いの^^
はるかにすごいぞ。技もある。