ここから本文です

【てんぷら☆文化遺産】 『○岡精子場』とは( ・◇・)? 面白おかしく、文化的...

tem********さん

2017/11/1011:15:09

【てんぷら☆文化遺産】

『○岡精子場』とは( ・◇・)?

面白おかしく、文化的に解説してください!

補足そんなに難しかったかなあ?

もちろんこれは『富○製糸場』のパロディーです。

閲覧数:
121
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/11/1017:35:38

籾岡精子場のことかな?

2つの岡をもみもみして射精する、
健全な発散場所です(^^)

質問した人からのコメント

2017/11/16 21:38:13

遺産過多になりそうだf(^ー^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/11/1014:00:24

男をとにかく気持ちよくいかせる
上質のシルクを生産してきた。
結果国広富之と柴田恭兵みたいないい男が
活躍する昭和時代に繋がっていった。
(所謂、富国強兵策が奏功した)

sdk********さん

2017/11/1013:51:45

マイケル富岡精子場の事?

isy********さん

2017/11/1012:49:15

丸犯せ処女を?犯罪です(=・ω・)ノ

han********さん

2017/11/1012:44:45

・・・こんにちはッ!・・・

ココはッ!

女性専用のプレイランドですねッ!