ここから本文です

ワンオーナー、ノンレストアの45年前の古い車を入手しました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1011:25:58

ワンオーナー、ノンレストアの45年前の古い車を入手しました。

当初は車庫保管でしたが10年くらい雨曝しで
キャビンの床は大丈夫ですがトランクルームは腐食で
底がありません、外板もところどころで腐食始まっています。
新車時の塗装は60%くらい残されております。
皆さんでしたらどうレストアしますか?
ドンガラにしてフルレストアか錆びを極力除去して
当時の塗装も残して板金塗装するか悩んでおります。
よろしくお願い致します。

雨曝し,腐食,ドンガラ,ノンレストア,ところどころ,ハードトップ,エンジン

閲覧数:
576
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/1022:56:24

フルレストアでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rih********さん

2017/11/1121:41:39

問題はエンジンや機能部です。機能部もお金がかかるならどうにもなりません。

しかし手入れすれば価値のある車なのによくもホッタラカシにされていたものです

hak********さん

2017/11/1121:34:57

かなりの金額がかかりますが、フルレストアですね。
失礼ですがちなみにいくらぐらいで購入されたんでしょうか?

2017/11/1012:50:35

ラットスタイル

cayenneさん

2017/11/1012:33:13

どうもなにも・・・

どんがらにして腐食したろころ削って鈑金してゆくしか無いでしょ?
やっつけで無理やり車検取ったら、走る毎に壊れてゆくだけ。
箱スカのハードトップは希少だから直す価値はあるでしょうね。
これだとエンジンも逝ってますよね?
Lかな?

i4k********さん

2017/11/1011:41:03

懐古趣味の億万長者なら・・・限りなく新車当時に戻します。
でも、貧乏人なので、そんな事には関わりません。(中途半端は一番駄目でしょ)
形だけ利用して、中味は近代的新車なら価値は無いに等しいですね。