ここから本文です

寄生獣の田村玲子は何をしたかったんでしょうか? ボディの影響もあったのでしょ...

bet********さん

2017/11/1011:51:40

寄生獣の田村玲子は何をしたかったんでしょうか?
ボディの影響もあったのでしょうか?

補足でも、志半ばで子供を守って死ぬじゃん?
戦うのも逃げるのもミギーは出来たはずだ、と思ったみたいですが。

あれ、一種の自殺だったのですかね?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/11/1018:23:11

オリジナルの田宮良子は
(田村玲子は偽名?)
元々 教師だった?
パラサイトは 寄生したその部分を
『食べて』しまうらしい…
(ミギーがそんなことを言ってました)
その際 その脳のデータを取り込んでしまったことにより
『物事を考える』スペックを
身につけてしまったのでは?

と 個人的には思いますが…
あくまでも私見です。

「でも、志半ばで子供を守って死ぬじゃん?
戦うのも逃げるのもミギーは出来たはずだ、と思ったみたいですが。

あれ、一種の自殺だったのですかね?」

コレも多分ですが
ミギーに「理解できない」と言われた
人間の感情の1つ『母性』が
芽生えたのではないかと…
(探偵: 倉森が赤ん坊を
投げ落とす振りをした時、
とっさに助けた事もあり…)

だから 手元に置いておくことで
他の仲間に殺されるかもしれない赤ん坊を
泉 新一に託す事にしたと…
(仲間を 3人殺した事で
自分も追われる事に
なるかもしれないから…)

もしそうなら 田村玲子は
ミギーよりも優れていたのかもしれませんね…

質問した人からのコメント

2017/11/14 20:29:28

なるほど、赤ん坊を利用されて何やらめんどくさいことになるのなら、自分の命を捨てたほうがいい、という判断だったのか。

個人的に言い換えると、母性なんですが。^^;

そうね。
子供を産んだことによって、寄生獣の方にも影響があったのかもしれませんね。

参考になりました。
ありがとうございます。

「寄生獣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/11/1016:37:22

自分たちが何者で何のために生まれてきたのかを考えていたのかと思います。
もしかしたら玲子(人間)の部屋に哲学の本とかあったのかもしれませんね。