ここから本文です

顔にシミがあるのと 太っていることで悩んでいます。 気になる男性がいて、シミ...

princes_mikanさん

2017/11/1012:15:51

顔にシミがあるのと
太っていることで悩んでいます。
気になる男性がいて、シミと体型のことが
気になってアプローチすることができません。

ケシミンを使ったけど
シミが消えなかったです。

やっぱりレーザー治療しかないですか?

痩せるためには何をしたらいいですか?

真剣に悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
26,196
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroe_pikuさん

2017/11/1012:17:45

私も同じ悩みを持っていたので
その気持はよく分かります。

シミはメビホワでケアして
綺麗に消すことができましたよ。

ダイエットも無理な食事制限とか
激しい運動は続かないしストレスに
なってしまいますので、逆効果です。

痩せられないだけでなく
シミが増える原因にもなってしまいますので。

ウォーキングや縄跳びなど
手軽にできることからやってみて下さい。

  • 質問者

    princes_mikanさん

    2017/11/1012:18:57

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1012:17:13

痩せるのに断食とか考えちゃダメですよ。
適度に運動して暴飲暴食しなければいいです。
しみならメビホワで確実に消すことができますよ。
ちゃんと紫外線対策していますか?しみは予防することも大切です。

mina_nanpiさん

2017/11/1012:16:36

レーザー治療なんてしなくても
メビホワでシミは簡単に消えるので
安心して下さい。

ダイエットも無理な運動をすると
体に悪いので週一でジムに通う程度で
いいでしょう。